気づけば、

相思相愛トレーニングに出会ってから
1年が経ちました!

わたし?緑の服のだよん🟢

ヨガ哲学でも辿り着かなかった
本音で生きる。

相思相愛トレーニングで
少しづつ本来の自分を取り戻しつつあります。

マインドの変化としては…

BEFORE

🔥わたし失敗しませんから!
🔥涙なんて見せませんから!
🔥いつでも元気!
🔥ネガティブは悪!ポジティブが全て!
🔥エセポジティブ
🔥夫や子どもをできないヤツに仕立てていた
🔥「できない」なんて弱音は弱いヤツ
🔥頼まれたことは全力で応えようとする
🔥うっかりPTA会長まで引き受ける
🔥夫への愛が行方不明w

延々と書ける…w

AFTER★

💛失敗してもいいよね
💛「できない」と言えるようになった
💛ネガティブもわたしの
大切な感情だと思えるようになった
💛よく泣く
 悲しい時はもちろん嬉し泣きも!
💛元気な時もあれば、
 落ち込んでる時もあるよね
💛エセじゃないポジティブ
💛本音で付き合える仲間ができた
💛夫と子どもを信頼して待てるようになった
💛やりたいこと・やりたくないことが
明確になった
💛夫が大好きだと言えるようになった

緩んだなぁ、わたし♡

これだけ緩んだらね、見た目もすんごい変化!!

 

どう??♡

まさに1年での変化なんだけど、
ふわふわほわほわ柔らかい表情に変わったよね💛
(うん!って言って〜🤣)


ココロが変われば、

表情が変わる♡


相トレの体験は随時募集しております♩
【体験】と送ってね!

公式LINE ▶︎ こちら

▼ご提供メニュー▼

\ 二度と太りたくないあなたへ /

◼️  Youtube