子連れビーチヨガALO~HA!!まさにそんな気分にさせてくれるお天気の中、検見川の浜でビーチヨガを行いました。昨日までの雨や風の天気が嘘のよう!!

なんと埼玉県から遥々いらしてくださった方も!!直感で私に会いたい!絶対晴れる!と思ってくださったそうです!なんとうれしいお言葉!!

今日はポーズにとらわれず、海の音や香りを感じることに意識を向けていただきました。

ビーチヨガ日差しが強かったため予定より座って行うポーズを少し多くしましたが、不安定な砂浜の上でのヨガは効果抜群!!

みなさんが海をバックに呼吸を整え集中している姿、とても素敵でした。

波のBGM、砂浜の感覚、普段何気なく歩いている場所も、こうして過ごすとまた格別!!

シャヴャーサナから起き上がった後のみなさんの清々しい表情、今も鮮明に蘇ってきます!!

ビーチヨガ

 

終わった後のおしゃべりしながらのランチも最高!!

お天気頼みのビーチヨガ。梅雨入り前にもう一回できたらな~と思っています♡

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

MAHALO!!ERI