今日は息子たちを連れて久しぶりに新宿御苑^^なんと10年振りです!!ご縁があり、キッズヨガのインストラクター交流会に参加させていただきました。

主催者の方がキッズヨガを始めたころ、「仲間がいなくて、孤独だった。交流の場になれば…」という思いで開催してくださいました。

既にインストラクターとして活動をしている方が多く、キッズヨガの協会のこと、英語でのキッズヨガのお話しや、それぞれの悩みを話したり、アドバイスをいただいたり…とても有意義な時間でした。主催者のともっちさん、ご一緒した皆さんありがとうございました♡

7月22日(金)キッズヨガお試しクラス参加者募集中!!

 

IMG_5802

新しいところへ飛び込むのには勇気がいりますが、ほんのちょっとの勇気でこれからが変わります!!

ヨガをしてみたい…子連れで大丈夫かな?などと迷っていらっしゃる方、是非あと一歩!!自分のペースで続けられます^^一緒にヨガ始めませんか??カラダだけでなく、ココロ軽くなりますよ!!

MAHALO♡ERI

7月18日(月)朝活!!パークヨガ参加者募集中!!