こんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか?

前半戦沢山遊んで、ちょっとお疲れ気味の方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中、空の家で子連れヨガ60分間の体験会!

臨月の妊婦さんもいらしたので、今日はちょっとゆったりめ。

日ごろ頑張っているカラダをじっくりほぐしてあげました。

 

抱っこやおんぶが多いママたちは、肩も首も腰も凝っていますね~!!

腕をほぐす時も「イテテテ~!」と声が漏れていました。

 

ヨガはご自身との対話。

カラダの声を聞いて、

呼吸に身をゆだねながら、

ご自身のペースでゆっくりほぐしていきます。

 

子連れでヨガ??まだぐずってしまうから…と

諦めないでください!!

 

私たちだって初めての場所は緊張しますよね。

お子さんだって同じです。

 

ぐずってしまっても大丈夫!

みんなお互い様♪

ママも子どもも安心できる教室ですので、是非いらしてくださいね!

子連れヨガ

終わった後のお話しタイムも楽しみのひとつ~♪

MAHALO~♪ ERI