こんにちは!ジメジメした1日ですが、いかがお過ごしですか?先週末実家のある福島県郡山市へ帰省していました。

というのも、ありがたいことにヨガ講演のご依頼をいただき、160名のみなさんにヨガをお伝えしてきました。

企業ヨガ

参加者の殆どが男性でしたが、地元ということもありとても温かく迎えていただき、あっという間の40分間!

やはり肩・腕回りは凝っている様子でしたが、最初と最後に背中で手を握手するのを行ったところ、ヨガでほぐした後は肩回りがほぐれ手が届くようになる方もいて、歓声が起こっていました!!

 

2~3か月続けたら絶対体は変わります!!是非毎日行っているラジオ体操と一緒に行ってくださいね^^

終了後に「うちの娘が高校・大学と同じだよ~!」など声をかけていただき、地元の温かさを感じました。

こうして地元で活動させていただく機会をいただき、とてもうれしく思います。NKマイスター会の皆さま、ありがとうございました。

MAHALO♡ERI