子連れヨガ昨日は千葉市花見川区の子育て支援センターにて「子どもと一緒にストレッチヨガ」でした。

声をかけていただいたのは、息子たちと一緒に通っていた支援センター!スタッフの方やママさんたちも覚えていてくれて、温かく迎えてくれました^^

 

0~2歳のママが多く、2歳の子どもたちはママと一緒に真似っこをしてとても楽しそう!親子で参加すると、自然とコミュニケーションが取れ、ママも子どもも笑顔になります^^

抱っこ真っ盛りな子どもたちのママたちは、肩も首もお疲れのようでしたが楽しんでいただけたようです^^

ご参加の皆さん、ありがとうございました。みなさんのお声を記載させていただきます。

 

「短時間でしたが、体がスッキリしました!また参加したいと思います」子連れヨガ

「子どもと一緒に参加でき、楽しかったです。ポーズも簡単なものが多く、続けたいと思います」

「久しぶりに体を動かしましたが、とても気持ち良かったです!機会があったらまた参加させていただきます。」

「スタッフの方が子どもを見てくれているので、安心して参加できました。体がこんなに固く・疲れていたなんて気づきませんでした。少しずつ続けてみたいと思います。また参加させてください。」