気付けば今日から9月ですね!まだまだ暑い日が続きますが、朝晩に肌寒さを感じたり、吹く風も爽やかさを感じ、夏の終わりが近づいてきましたね。

8月中はお子様と一緒に来られていたママたち、「今日からまた一人」でご参加の方もいらっしゃいました^^

ダラダラと過ごしてしまいがちな夏。夏の終わりには疲れや怠さを感じる頃なので、しっかり体を動かし、自律神経を整えるポーズを沢山行い、少し運動量も多くしてみました!

子連れヨガ

爽やかな青空が見える幕張本郷公民館。

ポーズを取る中で、ふと見上げる青い空は最高でしたね!古いイメージのある公民館ですが、幕張本郷公民館では2階から見える広い空がとてもきれいですよ!

子連れヨガ

初参加の方が、終わった後に素敵な感想をくださいました♡

とても刺激的で、本当に気持ち良かったです^^自分のカラダと向き合う時間は必要ですね。頭のてっぺんは本当に痛かった…

先生の温かく気さくなお人柄がリラックスできるお教室の雰囲気を作り出しているように見えて、子どもがいても安心して取り組めました。ありがとうございます^^

また千葉に戻ってきたときは是非、参加させていただきたいと思います。

(名古屋から帰省中のH様より)

帰省中に単発で参加できるヨガ教室を探していたところ、見つけていただけたようです。とても嬉しいお言葉で励みになります!!ヨガで繋がるこうした出逢いを大切にしていきたいと感じた1日でした^^

H様、あと少しご実家でゆっくりされてくださいね!!ありがとうございました♡

MAHALO♡ERI