子連れヨガ

こんにちは!すっかり秋めいてきましたね^^

今日はベイタウンを中心に多種多様なクラスが受けられる、コミュニティーサイトLOCALCLASSさんでのクラスでした。

ハワイアンリラックスヨガ」とネーミングした、ハワイアンミュージックを聞きながら、ハワイの香りのアロマを炊いてゆったりカラダをほぐしていくクラスなので、ヨガが初めてという方でも安心のクラスです。

でも、中盤にはしっかり体を使っていくチャレンジポーズも行っていくので、体への効果も期待できる構成にしています。今日はこんなチャレンジポーズ!!ニラーランバ・パールシュヴァコーナアーサナ!!

ヨガ

初めての方でもトライできるように、体をじっくりほぐしてから行います。急には行わないでくださいね!無理は禁物ですよ!

今日はここまで^^すこしずつ肩回りの可動域を広げ、後ろの膝を伸ばしていきましょうね!!

次回LOCALCLASSさんでの開催は9月26日9:30~ベイタウン内19番街です。

ご予約はLOCALCLASSにて登録後、お申込みくださいね^^(OhanaYogaで登録しています)登録と同時にクラス申込みで登録料が無料になりますよ~ みなさんのご参加お待ちしております^^

MAHALO♡ERI