昨日はLOCALCALASS主催の子連れヨガクラスでした。

LOCALCALASSは千葉市にあるベイタウンや稲毛海岸、検見川を中心に活動しているローカルコミュニティーで、会員登録すると気軽に色々なお教室に参加できます!!

自主開催しているミラリオの隣のマンションで、パティオス19番街というマンションで開催しています。

ベイタウン ヨガ

11月のテーマは「免疫力UP!!」

風邪に負けない体を作るためのポーズと、自律神経を調整する呼吸法を行いました。

太陽礼拝

最初に行う太陽礼拝。簡単なようで奥が深い!!

生徒さんのレベルに合わせ、必要な時は細かくコツをお伝えしています。この日はチャトランガ(右下のポーズ)。この、腕立て伏せのようなポーズ。脇を閉めるか閉めないかで全く違うものになります。

コツを知っているか知らないかでは効果も半減してしまいます!せっかくやるなら効果を実感してもらいたい!是非コツを学びにいらしてください。

毎月第2・4月曜日の9:30~10:30開催しています!!

次回のご予約はこちらから▶11月28日OhanaYoga

(申し込みには会員登録が必要になりますが、登録と同時にお申込みで登録料が無料になります!!)

MAHALO♡ERI

今よりヨガを深めたい方にお勧め!!

11月29日開催のコラボイベント!!詳細&ご予約はこちらから