本日ジョイントケア体験会でした。

体験会でお一人様20分でしたので、肩か腰どちらか気になる部位の施術。

体験者の様子(ビフォアアフター)

【体験者 Tさま 】

施術前は左の膝が上がってます!

背中の筋膜を緩め、股関節の動きを促してあげるだけで、左の膝が下がりました^ ^また、施術後は背筋がピンと伸びましたね!

土台、股関節が整うと、上半身にも影響します。

ジョイントケア

【体験者 O様】

首の後ろ側に痛みがあり、首を振り向ける範囲が狭かったのが広がりました!

ひとつ施術するたびにカラダの変化に素敵な笑顔を見せてくれました。

股関節の左右差も取れ、肩も緩めたら首の動く範囲が2倍近くに!ご本人も驚かれていました!

本日ご参加の皆さん、ありがとうございました!

カラダを整えていくために

施術を受けていただくと、即効性がありますが、ご自身でセルフケアを続けていくことも大切になります。ジョイントケアのセルフケアやペアワークを取り入れたジョイントケア×ヨガのクラスもご用意しましたので、是非定期的にご参加お待ちしております^ ^

2月6日@空の家 10:00〜11:30

ジョイントケア×ヨガ

ジョイントとヨガで痛みのないカラダに!

自分の足で歩き続けるカラダ作り!