おやこヨガ

先日開催のキッズヨガにご参加いただいた皆様からとてもうれしいお声をいただきました^^

うたヨガは知っている曲で簡単なポーズだったので、楽しかったです!子どももにんじんのポーズやっててかわいかった♡身体硬すぎでほぐさなきゃな~と思いました。頑張ってるね~!とこのときは自分をほめてみました☆ランチも素敵でなかなかこんなランチ食べらせません!!今日はとても楽しかったです!ありがとうございました^^

▶お子さんたちのにんじんのポーズかわいかったですよね!!楽しくバランス感覚が身に付きますよ♪自分のカラダの状態に気付いてあげる。そして、ご自分を大切にする。まずはカラダの声に気付いてあげましょうね~^^

短時間で身体のコリがスッキリしました!もっともっとリフレッシュしたいと意欲が湧いてきました!子どもとはあまり一緒にできなかったので、またリベンジしたいです!初めての参加でしたが、えり先生が自己紹介の場を設けてくださったので、一人ひとりのお話しを聞けて良かったです!ありがとうございました!また参加させてください。

▶まずはママが楽しむ!何度かご参加いただくと場の雰囲気にも慣れ、一緒にできるようになってきますよ♪定期開催決定したので、また一緒に楽しくカラダ動かしましょうね~!

カレーの歌、手遊びは知っていたけど、まさか全身でやるとは思わず、今日やったほうが身体動かせて楽しかったので、家でもやってみようと思います!娘の笑顔が見られてうれしかったです。とても楽しかったので、また参加します!

▶だんだん体力もついてきて、全身動かして遊ぶとお子さんも喜びますよね!お子さんの笑顔見られてよかったです^^ご参加ありがとうございました!

ダイナミックに一緒に遊びたいのと、お友達から刺激を貰えたら良いな!と思って参加しました。ママ友も近くにいないので、ランチしたいな~っていうのもあって最高でした♡

うたヨガはとても新鮮でした!娘はまだ場に馴染めず固まっていましたが、所々笑顔が見られ、私も娘も楽しめました^^思っていたよりハードでした!やっぱり腕と肩が凝っていたので、とても気持ち良かったです!子連れヨガも引き続き参加しますが、キッズヨガも定期開催希望です^^

▶お子さんも少しずつ雰囲気に慣れ、楽しめるようになりますよ^^しっかりカラダを動かしてママもお子さんも楽しんでいただけて良かったです♪また次回ご参加お待ちしております^^

えり先生のお陰で私も子どももニコニコ笑顔になりました!

子どもが楽しめるヨガ、とっても楽しかったです!!ランチとっても美味しかったです^^

▶お子さんもニコニコ、楽しんでいただけて何よりです!珈琲とワインのある暮らし25さんのランチ美味しかったですね^^ご参加ありがとうございました♡

キッズヨガ

参加いただいたみなさん、お忙しい中アンケートご協力いただきありがとうございました^^楽しみながら、運動神経の発達を促し、集中力を高めてくれます。小さいうちからヨガと触れ合っていただけるよう、お座り頃のお子様が取り組んでできるようなクラス設定になっております。

毎月第3金曜日定期開催しますので、是非ご参加お待ちしております!!
クービック予約システムから予約する