ヨガフェスタ

敬老の日より4日間、我が家の連休でした!ヨガの祭典、ヨガフェスタに行き、ヨガの学びを深めてきましたよ^^お天気が優れないこともあり、断捨離や窓掃除などをし、温泉でのんびり過ごし、家の中も、体もデトックスできた4日間でした。

連休明けての幕張本郷クラスでは、珍しくお子様同伴なしの大人だけのクラスとなったので、しっかり呼吸法を練習していただきました。雨が続き冷え込んできたので、自らの体の中から熱を生む「火の呼吸法」、バランスのポーズで中からしっかり温めていきました。

舞踏王のポーズ

「舞踏王のポーズ」

皆さん、右足でバランスとるのが安定するようでしたね。右が得意だなぁと感じたら、左を少し長めに行うようにしてみましょう!!

 

今月も残すところ、あと1週間。

 

「あと1週間しかない…」

「あと1週間もある…」

 

どう捉えるかは自分次第。あなたの考え方でどう動いていくかあなた次第。

Mind is everithing^^

MAHALO♡ERI