ベイタウン内マンションのミラリオの子連れクラスは珍しく少人数でした。

急に寒くなったかと思ったら、また夏日…気候の変化で体調を崩しやすい時期ですね。キャンセルのご連絡の殆どが「体調不良」とのことでした。皆様どうぞお大事になさってください。

ジメジメした日におすすめのポーズ

  • 内臓の代謝をUPしてくれる体をねじって行うアーサナ(ポーズ)
  • 足腰の縮みを解消する猫のポーズ
  • 自律神経を整えてくれる太陽礼拝

子連れヨガ

上記のポーズを中心にアクティブに動いていくクラス展開にしました♪定期的にご参加いただいているHさん。太陽礼拝の一連の流れがとても上手になっていたので、「お家でもやってるんですか?!」と聞くと「やっていない!!」とのことでした。お子さんもまだ小さいので家で自分の時間を確保するの難しい時期ですもんね。それでも、月に2回継続してヨガを続けてくださり、その成果が感じられ、私もうれしくなりました^^

最後は子どもたちに「ありがとう♡」の気持ちを込めて飛行機のポーズ♪

子連れヨガ

かわいいおしり♡

MAHALO♡ERI