\ ワタシは わたしっ!/
職業 わたし!のエリです♡
Healthy Life
コーチ
のわたし
はじめましての方 ▶︎ こちら
▶︎ わたしの黒歴史 ◀︎
▶︎ 講座生の変化 ◀︎

 

今日はごきげんについて
お話ししていきますぞ!!!
早速質問ですっ!
あなたにとって自分を
ご機嫌にする方法って
何ですか???

 

 

10年前の私ならすかさず
スタバに行く!とか
ハーゲンダッツのアイスを食べる!
欲しかった〇〇を買う!
なんて答えたと思うんだけど、
私が思うごきげんって、
ただ目の前の自分を甘やかしたり
ご褒美をあげて喜ばすってことでは
ないと思ってるの。
一瞬の快楽で本当の気持ちやストレスに
蓋をして食べるアイスなんて
本当の意味でごきげんになれると思う?!
むしろ〜、遠ざかるw
きっと、食べた後に
「あぁぁぁ、
また食べちゃった〜!
太る〜!!!」
なんて自己嫌悪に陥るんだよね。
わたしも昔はよーく陥ってたよ😇
もちろんアイスを食べて
満たされることもできるから
それ自体が悪いことではないんだ。
普段から自分にとって
どちらの選択が最善かな?って
意識をしてあげる練習を
していくといいと思ってる🤗
私が運営しているオンラインサロンでは
ヘルシーで
ごきげんな毎日を過ごす
をテーマにレッスンをお伝えしているの。
例えば、生理痛が酷い時期。
自分のことをやるだけで精一杯…
夫や子どもからの「ママーあれ、どこ?」
そんな一言にも
つい厳しく当たってしまいませんか??
身体を整えていくと、
痛みや不調がなくなり、
ココロにもゆとりが生まれる♡
アイスを食べたときに
「わぁ!美味しい♡」って感じる喜びは
持って30分くらい?笑
…過去のわたしは秒で消え去っていたw
身体を整えると、
血流が全身に巡り、自律神経も整う♡
だから、ココロも穏やかでいられるように
なってくるんだよね。
続けていくと、身体が変わってきて
今よりもっと自分の身体が好きになる!!
痛みがある今は
当たり前じゃないんだよ^ ^

 

 

 

よく読まれる記事

 

 

 

 

 

★ご提供メニュー★

\ 二度と太りたくないあなたへ /

\ ヘルシーでごきげんな毎日を!/

◼️  Youtube