ジョイントケアの威力を皆さんにも伝えたい!!そんな思いから体験者の声をお届けします^ ^

生まれつきの股関節脱臼が原因の痛みでずっとびっこをひいていたTさんの驚くべき結果です!!

 

まずはこちらの写真をご覧ください!!

ジョイントケア

たった20分の施術でこの結果!!!

(T様よりいただいた感想より抜粋)

腰痛・肩凝り・股関節痛・度重なる大怪我で、去年は3度の車イス、松葉杖生活でした。

きっかけは、妊娠出産。双子の妊娠で30週ほぼずっと安静で、かろうじて支えていた筋肉が衰え、痛みが出てきたようです。

今年10月初旬のジョイントケアの体験会で20分位施術してもらい、驚くほど綺麗に痛みがとれました!
来た時はびっこひいて、仰向けにも寝転べず、座るのも一苦労。地べたに座ると、四つん這いにならないと立ち上がれなかった私が、こんな満面の笑顔で、すっと立ち上がれるようになりました!

 

その後は教えて貰ったセルフケア。もう、時間があればただひたすらセルフケア。コツコツ続けていたらどんどん痛みがとれてきました。

 

今では、股関節の稼働域はほぼ正常と、整骨院の先生も言ってくれています。

 

股関節の形は変わらないので、痛みが出てくることは有りますが、簡単なセルフケアで痛みが消えてくれるので、生活全般が活発になりました!

 

先日、子どもたちを連れて雪の北海道旅行へ!5日間毎日20,000歩も歩き、飛行機やバスでの移動。そして、大荷物を抱えての移動。今までの私からすると無茶としか言えない時間を過ごしましたが、ずっと通っていた整骨院の先生も奇跡!!と言うくらい、調子が悪くならずに旅行が楽しめました^ ^

 

ジョイントケアに出逢えて本当に幸運でした!!

体の不調をだましながら、付き合って来た方、2017年はジョイントケアでご自身のカラダを変えましょう!!

まずは新年1発目、1月12日に新習志野にあるカレスト幕張にて開催される体験会にて体験してみませんか??トレーナー一同お待ちしております^ ^

ご予約はこちらから^ ^