昨日に続き、今日もパラパラと雪が舞い始めましたね!

今年は秋からの異常気象や、冬の寒さで自律神経の乱れからくる冷え「乱天候冷え」の方が多いそうです。

セナリオハウス津田沼ショールームでのクラスでは、自律神経を整えるポーズや、自分で熱を作り体を温めるポーズを中心に行いました。

今日来てくれた赤ちゃんは泣いてしまったけれど、周りのおひとりで参加のママたちは「いいのよ〜、癒されるわ〜^ ^」と優しい声をかけてくれます^ ^

みんなの優しさが伝染していくのがうれしい!ちょっと子育てで疲れてしまったママたちが癒される、そんな場所でありたいな。と改めて思いました!

 

次回、セナリオハウス津田沼ショールームでのクラスは3月10日(金)、23日(木)の開催です!

簡単にできる冷え対策!

日常的に運動を行っていないと、冬のカラダは活動していても冬眠モードに入り、ますます動きたくなくなってしまします。まずは生活リズムを整えてあげるために、朝・午前中の軽い運動と、夜湯船に浸かり血流をよくしてあげましょう!

朝の運動にはヨガがぴったり!!どんなエクササイズをしたら良いか分からない方、是非一緒にヨガで体を目覚めさせましょう!!

 

ヨガで新しい自分に出会えるかも!!

※通常のクラスでは行いませんので、ご安心ください^^

※セナリオハウス津田沼ショールーム、4月より改装工事に入るため、現在のカントリー調のお部屋でのクラスがあと2回となりました。是非明るくおしゃれなお部屋でのクラスうけにいらしてくださいね!