こんにちは!新緑の季節を楽しむ、パークヨガが香澄公園にて開催されました!!

目の前に広がる青い空・木々の緑!

写真だけ見ると、ここはハワイか!?と思わせるほどの晴天!広がる緑!!安定の晴れ!!ありがたいことに、外ヨガの開催は毎回お天気に恵まれます^^集う皆さんの日ごろの行いのお陰ですね!!

今日は胸を開いていくポーズを中心に、しっかりと動き、時には全員でトレーニングを兼ね、我慢比べ!!ちょっと辛いことも、みなさんが一緒なら頑張れますね!!

最後までお利口さんの二人♡最後に仲良くツーショット!!こうしてまた横につながり、広がっていく輪が嬉しいな!!HPを見つけて下さり、少し遠いところからバスでお越しくださった方もいらして、とてもありがたいです!

ヨガの後はランチ交流会

ランチは場所を移動して、京成津田沼にあるフラワーカフェ「ガーデンテラス」さんへ。さっきまで空の青と、木々の緑の中にいましが、ガラリと華やかになり、目で楽しめる店内。季節ごとに入れ替わるお花がいつ行っても楽しめます!!

今日は特別ランチで対応してくださいました!!なんと、こちらにワンドリンクとスウィーツの盛り合わせ♡子育て世代のママと、子育てが終わったママが集い、異年齢交流会!!普段なら滅多に会う機会のない方々がこうして繋がれるのが、ランチ会のいいところ!!

子育ての今と昔の違いや出身地の話、ガーデンテラスさんのワークショップの話、私の独身時代の働きっぷり(←こちら気になる方は是非個人的にお尋ねください!笑)、いろんな話で盛り上がり、あっという間の1時間!!ガーデンテラスの皆さま、美味しいランチとおもてなし、本当にありがとうございました♡

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!外でのヨガの後は思った以上に疲れています。ぬるめのお風呂にゆっくり浸かって、体を休めてくださいね^ ^