今わたしができること。

こんにちは!!
STAY HOME生活いかがでしょうか?

いつにも増してご自分の時間がなく
ちょっと気持ちが下がってしまっている方も
いるのではないでしょうか??

何を隠そう私もその一人!

(1日何時間キッチンに立ってるのだろう~)心の声。

ちょっとココロが苦しくなったら
手抜きしてもいいんです^^
自分に優しくしちゃいましょう!

白米とお味噌汁でイイじゃない!
なんなら~
テイクアウトのお店も沢山あります!
▶ 地域のお店応援しよう!

その分できた時間で
日光を浴びてお散歩。

お子さんと一緒にカラダを
動かしましょう!!

私が今できること。
オンラインでのレッスンや
YouTubeでヨガをお伝えしていくこと。

お子さんと一緒にカラダを動かす機会作りを
考えました!!!

Instagramでライブ配信!

休校期間中の毎週金曜日10:00~ 30分程度
親子でできるキッズヨガのクラスを開催したいと思います!
【日程】4月17日・24日、5月1日、、、
以降のスケジュールは国の情勢に応じて。【参加方法】

①Instagram▶フォローお願いします♪
「@yogahouseohana」

②お時間になったらページのTOPまたは
こちらのURLよりご参加くださいm(__)m
プロフィールのアイコンをタップし
ご参加ください♪

ヨガマット2・3枚分のスペースをご用意して
準備しておいてくださいね♪

初めての試みなのでトラブルあるかと思いますが
あたたかく見守っていただければと思います~♡幼稚園~小学校3・4年生向けのクラスを
開催予定ですが、大きいお子さんも恥ずかしがらず!
小さなお子さんも真似っこから一緒に!
親子で楽しく!!やってみましょう♡我が子も一緒に参加する予定です♪
ご参加お待ちしております^^

見逃してしまった方のために【Youtubuハイライトです】

https://www.youtube.com/channel/UCeMd0x45quxqvT88F6YEGhg

今後も配信のお知らせ・視聴が簡単にできるので
チャンネル登録しておいてくださいね~!!

まるでリアル!?
オンラインレッスンはこちら!

▶ オンラインレッスンスケジュール

普段は幕張や津田沼、船橋と
エリアごとに受けられない方もいましたが、
オンラインならどこにいても受けられる!
YouTubeならいつでも受けられる!

ぜひこの機会に新しいことに
挑戦してみませんか??