先日開催された第3回楽ちん子育てお話会×ヨガにご参加いただいた皆様より感想をいただきました!!ご協力いただいた皆様ありがとうございます^^

皆様の声

素敵な会ありがとうございました!子育てで知らない間に固まっている体が解れて気持ち良かったです。”知らないうちに、「良き母親でなければ」とか、「世間から見て良き人間でなければ」と考えてしんどくなっていたのかな…と気づかされました。「自分のやりたいようにやればいい」と思うと少し気が楽になりました。まだまだ質問したいことが出てきたので、またイベント参加させていただきたいです。

 

とっても素敵なコラボで、沢山の子育てママたちに知ってほしい!!陰ヨガはじめて受けました!!陰ヨガやリストラティブヨガももっと受けてみたい!最後のアロマのマッサージ気持ち良かったです~

何度パーミッション(許認可:~しても良い)を受けても泣けてきてしまう私 笑。そんなことに気付けた。イコールまだまだ緩んでいいんだなぁ、まだ潜在的なものの浄化が必要なんだ〜って思った。又、のんちゃんは在り方自体が人を包み、ほぐして 前を向く力を与えることが出来るか楽しみなんだなぁと温かな気持ちになりました。ランチタイムでも聞き忘れてしまったことが聞けて、とても有意義な時間でした♡

 

ヨガを最初に行ったおかげで緊張しいな私が、お話会も落ち着いて取り組めました!テーマに沿ってお話ししながら、相談にも乗っていただけたのでスッキリしました!!また楽しみにしています。

 

ヨガも1時間たっぷりできてよかったです!のんちゃんのお話では2人ペアになって、「実際に◯◯と言われた時どう思うか」っていうのが、良かった!次回も是非ランチありで~

 

実は…今回空の家で同時イベントで開催されていたイベントで、りんごほっぺさんのランチがあると知り、急でしたが当日朝にお願いさせてもらいました^^でも、これが好評!!!

終わった後にランチ食べながらも、さらに掘り下げでお話しができたので、参加された皆さん全員が「次回もランチありで!!」とのことでした^^

ブログの出逢いから始まったお話会

実は…この「楽ちん子育てお話会×ヨガ」は私がのんちゃんのブログを見つけたことから始まりました!

子連れヨガ

お母さんのようなのんちゃんの人柄が丸ごと受け止めてくれる。私は私でいいんだ~^^

のんちゃんのブログはこちら

第4回もお楽しみにお待ちくださいね♡