こんにちは!2017年もあっという間に11月。残り2ヶ月になりました。

「2ヶ月しか…」と思うか「2ヶ月もある!」と思って過ごすかで同じ2ヶ月が大きく変わりますね。

企業様運動会に行ってきました!!

10月29日に一昨年よりお声がけいただいている企業様の運動会に行ってきました。今回は運動会の準備体操ということで、カラダを温めほぐすのはもちろんですが、楽しく盛り上がるものをと考えていました。

会場はロッテの練習場としても使われていた室内運動場!会場に着くと大勢の社員さんと家族の方々!!なんと430名の方々がご参加くださったそうです!

「Good time」の音楽にのせて、ステップと簡単な手の動きで一気に体がほぐれ、楽しくなれるジョイントケアダンス!!

カラダが温まったら、ペアヨガ~!!ペアになりヨガのポーズを行いますが、この日はスペシャルバージョン!!2人の輪が4人になり、4人の輪が8人に…色んなポーズを行いながら、だんだんと大きくなり最後は430人がひとつになり大きな輪になって立ち木のポーズを行いました^^

例年ラジオ体操を行っていたそうですが、「お陰様で一気に盛り上がりました!!ありがとうございます!!」とうれしいお声をいただきました。

企業様向け・学校などの出張ヨガにも対応しておりますので、ご依頼・お問合せお待ちしております!

仕事も遊びも本気です!!

終了後は、いち参加者として本気で楽しませていただきましたよ!!

玉入れ~

大玉転がし~

リレーは会長様にバトンを繋ぐという大仕事!!

楽しいお仕事にお声かけいただきありがとうございました!!

今年最後のビーチヨガ!!

11月17日(金)10:00~11:30 検見川の浜にて開催します!

自然と一体になり、普段忘れてしまう肌で、耳で、鼻で感じる感覚を大切にする時間を過ごしましょう♡

ビーチヨガ詳細お申込み