ヨガに求めるものって??

毎月定期開催しているおやこカフェ検見川でのクラスでは「ヨガに求めるもの」のお話しからスタート!

ヨガをすることで「こうなりたい!」などヨガにどんなことを求めていますか??

  • 柔軟性を高めたい
  • 肩こりをなくしたい
  • 心穏やかに過ごしたい
  • 痩せたい

など、ひとそれぞれだと思いますが、ただクラスを受けるだけよりは自分自身がこうなりたい!と目標を持つことで、自分の変化に気付けると思います。

例をいくつかあげたら、「全部♡」なーんて欲張りさんもいたけれど、それもよし!!

私がヨガに求めるもの。

私自身がヨガに求めることは沢山あります!!(ここにもいました、欲張りさん!w)

そのうちの一つに、できないポーズができるようになっていくまでのプロセス、挑戦からの「できた!!」時の気持ち。

大人になると挑戦することってほとんどなく、
我が子には「がんばれー、がんばれー!」っていうけれど、
私たちはつい安全な道を渡っていきますよね。

ぐらぐらするけど挑戦する道を歩んだ先に見える
今まで見えなかった景色を見るため、今日も私はヨガをします。

できたー!アーサナの王様「シルシアーサナ」

毎月第2火曜日は親子カフェ検見川へ!!

2018年1月のみイレギュラー開催、1月30日(火)になりますので、ご注意くださいね♡

▶ スケジュール