今年最後のビーチヨガ

10月24日。

少し前の天気予報からずっと雨マークだったけれど、
数日前から曇りの兆しが見え、
レッスン中はなんと晴れ間も!

今回もまた太陽に愛されちゃいました♡

※ごめんなさい、この写真は過去開催時のです(_ _)

なんと20名の方がご予約してくださり、
そのうち半数以上の方がビーチヨガLOVERです!

「ビーチヨガの心地よさが
病みつきになり、毎回楽しみです♡」という方も^^

ただ座り、目を閉じ、耳を澄ませる。

ヨガの始まりは、心を鎮めて呼吸を整えることから。
目を閉じると、今まで感じなかった
耳や肌の感覚が研ぎ澄まされていきます。

ふっと、いろんなことが頭をよぎっても、

またココにいること

丁寧に肌に当たる心地の良い風を感じていきます。

ぐんぐんと動いていきます!

その後は寝ながら、空を見上げ、
立ち上がり動きに合わせて変化する景色を楽しんで動いていきます♪

ダウンドックでは足の間からのぞく逆さまの空。
針穴のポーズではまた違って見えてきます。

逆さまに広がる海と空。

自分の制限を決めないで動いてみる

時には難しそう!そんなポーズにもチャレンジし、自分の制限を取っ払います!!

できなくても、今の自分がどうかを知ればそれでよし!!

<<Student Voice>>

”初めてのビーチヨガ、カラダもココロもぽっかり!いい疲労感でよく眠れそうです!!”

”自分にはできないかもしれない…よりもチャレンジ!と楽しむことができました!!”

”ビーチヨガこれで何回目かな?本当にビーチヨガが大好き!波の音、エリ先生の声、すべてに癒されます♡”

あっという間に90分が過ぎ、終わるころにはまた厚い雲が広がっていた不思議。

しっかり動いたらやっぱりお腹ぺっこぺこ!!

ボリューミーだけど、ゆる低糖質のお弁当でぐーぐーなっていたお腹を満たします♡やっぱり外でいただくご飯は格別~!!

晴れ女のみなさんです♡

ご参加いただき、ありがとうございました♪

季節柄体調不良で当日いらっしゃれなかった方々もどうぞお大事になさってください!また次回お待ちしております♡

次回は検見川浜近くの海浜幕張公園にてパークヨガ開催します!! ► 募集ページ